お名前 (必須)
    ふりがな (必須)
    性別
    所属先(大学・研究機関名)
    部署・研究室など:
    役職:
    その他の所属先の有無(登録後改めてお伺いします):
    研究分野

    専門分野や研究キャリアなどを自由に書き込んでください。簡単な自己紹介、研究紹介など(字数無制限、既存の自己紹介のコピーでも結構です)

    ご連絡先

    SMCからご連絡を差し上げる際の連絡先を登録していただきます。
    【注意】迅速な対応のために、電話でのご連絡を優先することがあります。その点をご了承の上、ご記入をお願いいたします。

    電話(直通):
    電話(その他):
    携帯電話:
    携帯電話の公開範囲: ※携帯番号を記入した方は必ずお答えください。
    非公開(SMC内だけで使用します)限定公開(ジャーナリストから請求があれば研究者様にご確認したうえで、限定公開いたします)
    自宅電話:
    (非公開)
    通話可能な時間帯: 例:平日10:00-17:00 まで。
    メールアドレス (必須)
    メールアドレス (予備)
    関連ウェブサイト
    関連ウェブサイト (予備)

    広報担当者へのご連絡について

    SMCからご連絡を差し上げる場合に、ご所属の研究機関等の広報担当者とあわせてご連絡をする必要がある場合(例えば、メールでのやり取りでCCに加えるなど)は、以下に、その有無と広報担当者様のご連絡先をご記入ください。

    広報を通す必要性:
    ※「有り」を選択された方は、ご自身の広報担当者様のご連絡先をご記入ください。
    部署名:
    電話番号:
    Eメール:
    氏名:

    SMCからの連絡について

    SMCは、研究者・広報担当者向けの勉強会、セミナー、シンポジウムなどを企画していおります。ご自身の研究を社会に発信する際に、より正確な情報を発信できるように、様々な情報をご提供いたします。時には、ジャーナリストとの合同ワークショップを開催し、研究者とメディア関係者とのコミュニケーションも図っていきます。

    SMCJからのお知らせを
    希望しますか?:
    希望する希望しない

     登録項目は以上となります。よろしければ、下の送信ボタンを押してください。ありがとうございました。